2009年6月19日金曜日

頭痛〜〜〜〜っ


所謂、頭痛持ちです。
頭痛薬・鎮痛剤は手放せません。思い起こせば、中3の頃からだから、結構長い時間苦しめられてますわー。その中3の頃は、頭が痛くなったら小児用バファリン(オレンジ味)をお菓子代わりにボリボリ食べてた様な気がしてますが...(汗)
今は、イブプロフェンを常備しています。思えば、今住んでる所を決めた理由の一つが「近所におそく(出来れば24時間営業)まで開いている薬局がある」と言うのが、決め手になりました。実際のところ、最初は、3軒先にヒグチ薬局があって、ちょっと歩くと城南薬局!ってな感じでした。そのうちヒグチさんが引っ越ししたのですが、ドンキでも普通に頭痛薬を買える様になり、更に駅のマツキヨが24時間になったりで「頭痛くなったら嫌だなぁ〜」って思わずに、なんとか安心して生活出来てます。

色々な鎮痛剤を試しましたが、これに落ち着いてます。

6月23日加筆
地震とか来るのかし...変な頭痛ですわー。もしかして頭の血管切れたとか??(汗)